お知らせ 2020年4月6日
【緊急事態宣言を受けての臨時休業について】
いつもビューティーガーデンイースをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が拡大している中、政府・自治体からの強い外出自粛要請、また緊急事態宣言の本格検討に伴い、下記期間はスタッフは全員休業とさせていただきます。

サロン内の徹底した消毒を行い、衛生面には最大限配慮しておりますが、お客様がサロンに往来される際の移動中の安全確保、弊社スタッフやご家族のご心配と、緊急事態宣言の発令により、さらに感染拡大防止への社会的責任、スタッフや家族の健康等を考え、この度の措置とさせていただきます。

●休業期間
2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

休業期間中の眉カット回数券やエステコースの有効期限は延長致しますので、ご購入のお客さまにおかれましてはどうぞご安心ください。

5月6日以降につきましても近畿圏及び弊社店舗所在地に緊急事態宣言、また強い外出自粛要請が発令されている場合は引き続き継続させていただき、解除された場合は即時従来の営業再開を致します。
臨時休業の情報等、状況が変更された際は随時ホームページ、SNS等にてご案内致します。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

代表 木梨純平